サービスのお支払いについて

通信サービス・共済商品・システム使用料共に、契約翌月以降の毎月の支払いは、翌月分を毎月10日にクレジットカードで決済します。

通信費の場合

通話料、SMS受信料は、翌々月10日にクレジットカードにて決済します。 月額通信費が10日に決済出来なかった場合は末日に再決済を行い、それでも決済出来なかった場合はその翌月の10日に2か月分の決済を行います。 2か月分の決済が無き場合は、通信サービスは11日以降でサービス利用停止となります。

共済及びシステム使用料の場合

共済掛金、システム使用料は、翌々月10日にクレジットカードにて決済します。 10日に決済出来なかった場合は末日に再決済を行い、それでも決済出来なかった場合はその翌月の10日に2か月分の決済を行います。2か月分の決済が無き場合は、その翌月の1日で契約は失効となります。

再決済について

失効するまでに未納分の支払いがある場合は、ご自身のマイページにログインして頂き「未払い料金支払」のメニューからご自身で再決済頂く事も出来ます。 また、バンドルカードやデビッドカードの使用は極力避けて頂き、クレジットカードにて登録・決済をお願いします。

マイページにある「支払い状況」のメニューを開いて頂き、「詳細」をクリックする事で領収書の発行が明細の右上メニューより行えます。

共済契約開始月(初月)の月額共済掛金と、モバイル料金プランの月額費用等(利用料)+オプションサービスのかけ放題月額費用は無料となります。 初回請求は契約時ですが、翌月分の月額費用となっています。

株式会社マインの会社概要、取り扱い商品についてや、代理店の方やマインクラブの方のマイページログインなど、当社についての様々な情報を確認して頂けます。

(株)マインのHPはこちらになります

Coming Soon ...